の・・はずが・・・あんぱんまん


夜な夜なバギーで出かけてあんぱんまん


家から歩くこと30分あんぱんまん



普通の居酒屋さんやけど テラス席 ワンコOKあんぱんまん


行ったらうまってたあんぱんまん


車で通る時いつみても空いてたのにあんぱんまん


アカン日はなにしてもあかんやんanpanmannnn*


往復1時間の運動あんぱんまん




仕方なく もっと家の近所の美味しい焼き鳥を持ち帰りしようと思ったら休みあんぱんまん


なにしてもあかん日かあんぱんまん


仕方なくスーパー寄ったら黒毛和牛重が1つしかなかったから半分こしてあんぱんまん


おでんと食べようと思ってたらあんぱんまん


ありパパに黒毛和牛重食べられたアンパンマン


ついてなかったのは・・ あたしみたいねakn


何も食べる気もなくなって ビール飲んでやったあんぱんまん



今度は予約してテラス席いこうっとanpanma-n*


いつも ありがと心ハート