毎日会うことに慣れてしまった脳を

リセットする作業に充てた1日でした

お天気も

シャワーのような雨と晴れ間の

交互交互で

ちょうどダーリンの出勤電車が止まり

マイカー通勤になったのもあり

届いた荷物を片付けながら

ぼんやり過ごしました


この歳になってまで

こんな想いをさせてくれる

タカラジェンヌさんって

本当にフェアリーだと思う

姫と同い年の女性なのにね

色んなボーダーを超えて存在してる


ちょうどあさこが退団したころ

性別:瀬奈じゅん

って言っていたのを思い出した


彼女の退団公演のショーを

今度ずんちゃんが出演するんだよね

あさこの退団の年に入団した人

退団記念日が誕生日な人

あさこが在団時1度も来なかった

私の地元に

2度も来てくれる事になった人


あの頃のように

何もかもを捨てたくなるような

狂い方ではないけれど

ゆっくりと確実に堕ちている感触(笑)


会いたい気持ちを紛らせながら

仕事 行ってきます

夜はハンドワークしよ