昨日 無事に開幕しました
駅から劇場前までには
沢山の報道の方がいらっしゃり
インタビューを試みていらっしゃいましたが
場内は特に物々しいムードもなく
敢えて通常通りを という意識が
感じられました

理事長の挨拶はかみかみで
内容よりそちらを突っ込みたかった

悲しい出来事に関する言及は
終始ありませんでした
言及を望む方々は
どうして言及しない事が
遺族様側のご意思だと
わからないんでしょうか?
どうして その意思を1番に
考えようとはしないのでしょうか?

作品は
ポスター プログラム含め
よくこの短期間で
制作側が初日に間に合わせたと
感嘆しかありません
明らかに過重労働だったはずです😢
スタッフキャスト
すべて頑張りました
ありがとうございます

この客席で
みんなのキラッキラした姿に
拍手出来ることが
どれだけ幸せな事かを噛み締めました

幕間は緊張からか
みなさん声が前に出ておらず
ちょっと心配しましたが
流石にコーラスの宙組
どの場面も聞き応えがありました

振り付けは奇抜なもの 高度なものは
安全面から避けらている印象でしたが
高身長揃いなので
華やかで見栄えがします

各場面については追々

観る方も2日目は
少し落ち着いています
行ってきます😊