少し前になりますが
Brillia初日の夜の部を観てきました

愛しの初代順子さんは
ご出演されていませんでしたが
私 宝塚の贔屓さん
3人順子さんなんですよ(笑)
もうひとりはじゅんさんで(笑)(笑)
ターコさんがいらっしゃり
たあたんのアンドレの歌声も聞けて
幸せな幸せな時間でした

50年ですか
私も長生きしたもんですわ😵

こういうイベントってね
当時の憧れの◯◯さんに
会いにくる というよりも
当時の熱狂した自分に
会いに来るんだと思うんです
自分の姿は見えないので
割とすんなり気持ちが当時に戻る

流石に初代から3代位の方々は
それなりに歳を重ねてらっしゃいます
その中で圧巻だったのが
龍真咲でしたね
みんな贔屓目で現役いけるんじゃね?
とかって思いましたけど
掛け値なしに 現役でした
なんも変わらん💦
彼女たしか最近ママになって
芸能活動と言う活動はしてないはず
なのに なのに なのに
宝塚歌劇団 龍真咲
でしたのよ 声もスタイルも癖も(笑)
準備したんだと思いますよ
努力してるんだと思いますよ
でも多分それだけじゃないんだろうな
彼女ってタカラジェンヌって人種なんだ
そんな気がしました

たあたんはね
やっぱり声で誘える人なんです
歌聴くだけで舞台にアンドレが居る

ひとりひとり感想を書きたいところではありますがちょっと眠いので
これだけは記しておきます

我が盟友の元贔屓 七生眞希さん
退団して初めて舞台で
お目にかかりました
サラサラに伸びた髪を後ろでくくり
懐かしの衛兵隊や
オマージュの黒燕尾で颯爽と
同期を置いてっちゃってさ なんて
ちょっと恨み言も言いたい所だけど
退団後の充実が滲み出ていて
よかったね って思ってしまいました

色んな道があって
何にでも成れる 何処にでも行ける
なのに ひとつの道しか歩けない

あの時汀夏子さんに出会わなかったら
宝塚に出会わなかったら
きっと たあたんにもあさこにも
ずんちゃんにも出会っていない
今日は会えなかったけど
ずっとずっとあなたを感じながら
観ていました

初恋はこんなにも切なくて
いつまでも少女で居させてくれます

私は宝塚が大好きです