やらかしましたー😵
ビジューパーツを貼る位置を間違えて
貼り直したら
下のミラーシートが剥がれました💦
キラキラやなくて
採掘した化石みたいになっちまいました
後ね
1番最後に側面にビーズを縫い付けるんだけど 上手くいかないですなぁ😖

でも完成したら
それなりに可愛い❤
自己肯定感の高い女 亜璃亜 (笑)

手持ちのビーズでいくつかぐるぐる
赤いの なんかミッキー風味

いちかちゃんの退団が出て
またぞろなんだかなご意見ご感想が🙄
血も涙もない言葉が溢れそうになるけど
ぐっとこらえる

本日は中尾彬氏の訃報も飛び込み
改めて
人はみな等しく死ぬんだな と

そして 
献花台や哀悼の言葉を求める人とは
根本的な死生観が違っているのだから
話をしても詮無いだけ

でもね
未だに献花台を置かないことや
劇団HPの掲載に関しては
これがご遺族のご意向なんだと
どうして思えないのかな?と
不思議に思います

友人から 死に損 と言う言葉を聞いて
なんだか恐ろしく感じました
誰かを絶対的な悪にしないと
気がすまない人多すぎる
極端すぎる
ドラマを作りすぎる
過ぎる 過ぎる 過ぎる
何かのボーダーが流されていってる
そんな気がしています