少し体調が復活してきたので
やりかけていたおすそ分けファイルを
作り上げました

人物イラストを多用するのは
好きではありませんが
テーマが明確に表現出来るので
コラージュには必須アイテムですね

こっそり オサムチャングッズもin✨

バタバタした活気のある日常の朝
旅先や休日での特別感のある朝

私の定番は
トーストにアイスカフェラテ

うちからは海は見えないけれど
海鳴りを体感出来る距離に
海があります

家族は
目玉焼きに簡単な野菜
ダーリンはプラス
ヨーグルトと野菜ジュース

著作権版権のある作品上演について
沢山の方に読んで頂き
本当にありがとうございます

少し見えない部分を知ることで
むやみに他者を非難したり
自身がマイナスな方向に向かう方が
減ったら良いな

次回は
指導者側の困惑を少しだけ
記事にしてみたいと思っています

けど これ言いたい
上川大臣の発言にたいする報道
もう 捏造に近いと思うよ
報道の暴走
誤解される可能性とか言ってたら
誰も何にも喋れなくなるよ
報道は自分達の権利や権威を
失う事になると思うよ

誤解される可能性を消すより
物事を正確に見て伝える
ジャーナリズムを守りなさい!