3日で3本の舞台が観れました
どれも見応えのあるもので
首肩腰膝どれもやばいけど
ほんとに充実した時間でした

どれも泣ける演目だったのですが
今日はガッツリ泣きました
音楽の力は偉大✨詳細は後ほど(笑)

土曜日の昼下がり
淀屋橋は穏やかな時間が流れています
ビジネス街なので
行き交う人も多くありません

エクシオールカフェのテラスは
ほぼほぼ外国の方ですね

ここから 
何箇所も
巨大重機が大きな建物を建てているのが
わかります
人は減っているんでしょうが
まだ建物がいるんですね 不思議

52万5600分 この1年で
どれだけ愛する人と過ごせるでしょう
子供達より先に命を終えるのは
そんなに辛いことではありません
今までに後悔もありません
私は家族も役者も
何より自分を愛してきたと思います
それでも やっぱり
一本でも多くの心が揺れる舞台に
出会いたい
トキメキを感じていたい
まだまだ欲は尽きない(笑)って
事ですね