2026年の大河ドラマが発表になりました

豊臣兄弟 仲野太賀さん主演です


大河の主演を張るとは

予想していなかったけれど

随分前に『新八犬伝』を観てから

近年1番上手い俳優だと

思っていました


返す返すも

10年ほど前に

太賀 桃李 倫也 共演舞台

『ヒストリーボーイズ』を

チケット確保していたのに

遠征日程がずれて

泣く泣く諦めたのが悔やまれます

観たいものは無理してでも観る!

宝塚を追っかけていると

ついついこのポリシーが

崩れてしまうんですよね😓


今は宙が止まっているので

その点の悩みは少ないけれど

そろそろ動き出すだろうし

今度動き出したら

ギアチェンジしないとだから


私は誰の為でもない自分の人生を

生き切りたいだけです


因みに太賀秀長に対する秀吉

私の推しは 柳楽優弥くん です