昨日は人の言葉がどうにも引っ掛かり

自分で嫌な感じに😱


ダーリンと結婚してから 毎年

3月1日は県外内示日で

2月は落ち着かない日々でした

昨年6月に前倒しの定年退職となり

関連会社の役員として

始動していた我が家

ようやく新しいペースも掴めてきて

異動の心配もしなくてよい  と

思っていた矢先に

全くの不確定要素ながら

またまた別会社になるかもとの噂が

持ち上がってきました😣


3台目の車も手配したのにな


まさかまさか ここにきて

単身赴任??

さすがに80過ぎた母を置いては

一緒にいけないですよ😰


県外ってわけじゃないから

週末は帰宅 ちょくちょく私も行く

って事になると

私の勤務は難しくなりますね


いやいや まだ 何にも決まってない


全方向のシュミレーションをしつつ

出たとこ勝負です


他人のタラレバ話は嫌いだけど

シュミレーションは大事です