昨年の紅白は
浜辺美波と寺尾聰に尽きた
浜辺美波は3時間黙って見ていられる
可愛いは正義😍
寺尾さんは
ルビーの指輪当時から
役者認識ではあったのだけど
御本人は
役者にはなりたくなくて
ミュージシャンだと言っていた
ような記憶がある
そりゃあね
あの宇野重吉さんが父親だからね
役者になるには覚悟がいるよね😳
当時も渋いアダルトな持ち味だったけど
今なおくそかっこいい
イケメンとは言えないのに
なんだろうな
悔しい(笑)
ベストテンは好きすぎて
一人暮らしを始めた時に
テレビがなかったので
大家さんちで見せてもらってた
バイトを始めてから
夜居ないことが多くなって
見なくなったのかな?
番組自体が終わっちゃったのかな?
ちょっと記憶あやふや😓
Kpopはね
なんとも使い捨て感があってね
←偏見かもしれない ごめんなさい💦
音楽 大好きだったんだよね
クラシックから歌謡曲まで
普段に音を流さなくなったのは
クロスステッチを始めてからかも
目数を数えなくちゃならないから

ここ数日の鼻歌は
EGO-WRAPPIN'の色彩のブルース
紅白でブギウギ聞けなかったの
残念😢