ユーリ!!!とあるブログ様で張ってらっしゃった所を見事にホイホイされました…うわああああユーリ可愛いよユーリ。横にぺったんしてますみんな見てこのユーリの可愛さ、可愛いだろーユーリすげー可愛いだろー(うっぜぇぇぇ)
思わず最大文字サイズ使用した私は何なの?馬鹿なの?出勤直前にこんな事してる私はMなの?
^^^^^^
スマたんはいつ出るんだろう…(´・ω・)
銀魂のopが導入されたので リボopが導入される可能性も なくもなくは…!
ユーリ!!!とあるブログ様で張ってらっしゃった所を見事にホイホイされました…うわああああユーリ可愛いよユーリ。横にぺったんしてますみんな見てこのユーリの可愛さ、可愛いだろーユーリすげー可愛いだろー(うっぜぇぇぇ)
思わず最大文字サイズ使用した私は何なの?馬鹿なの?出勤直前にこんな事してる私はMなの?
^^^^^^
スマたんはいつ出るんだろう…(´・ω・)
銀魂のopが導入されたので リボopが導入される可能性も なくもなくは…!
瞬が地元に帰ってきました(`・ω・´)
やばい、超久しぶり、お帰りー!!!二人でお酒飲んで喋って、カラオケ行って、帰ってきてからお酒飲んで、起きてまたお酒飲んd なんて 自堕落した 生活……(ゴクリ)
すーげー楽しかった!のであんまり記憶に残ってない^^^^瞬あいかわらずいい声だなあ惚れるなあ。radioheadの曲ほんとにツボでした(`・ω・´)
つぎ遊ぶのたのしみー!!\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
絶対絶命都市は今日は眠いので明日やろうと思いました←
うわああ文章が崩壊してる気がする…
システムのギターぱないっ(´`)
第二回目のなりピグ^^
どうしようすげー楽しい。何が楽しいって骸が か わ い い …!常時綱吉は撫でたい衝動に駆られており、私はというと、骸の可愛さに興奮しすぎていて大変気持ち悪い。挙句、お酒が入っていた所為か記憶が飛び飛びという恐るべき事態…綱吉は骸に妙な不埒な真似をしていなかったでしょうか。
全体的にピンクな話題が熱かった事が流石だなあと思いまし(げふんげふn)そして、中でも骸が持っているバレンタイン期間専用の棒付きチョコレートがベッドを叩き割った瞬間は最高に貴重な一瞬だと思いました。
写真が撮れないのがすごく悔しいなあ…(´`)綱吉は骸を他の人に見せたくないんだろ?分かってる。
ほんとに、本当にお付き合い頂けて嬉しかったです!是非ぜひまた遊んでやってください^^(超 私 信)
たのしかったー!