瞬が地元に帰ってきました(`・ω・´)
やばい、超久しぶり 、お帰りー!!!二人でお酒飲んで喋って、カラオケ行って、帰ってきてからお酒飲んで、起きてまたお酒飲んd なんて 自堕落した 生活……(ゴクリ)
すーげー楽しかった!のであんまり記憶に残ってない^^^^瞬あいかわらずいい声だなあ惚れるなあ。radioheadの曲ほんとにツボでした(`・ω・´)
つぎ遊ぶのたのしみー!!\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
絶対絶命都市は今日は眠いので明日やろうと思いました←
うわああ文章が崩壊してる気がする…
システムのギターぱないっ(´`)