瞬が地元に帰ってきました(`・ω・´)


やばい、超久しぶり、お帰りー!!!二人でお酒飲んで喋って、カラオケ行って、帰ってきてからお酒飲んで、起きてまたお酒飲んd なんて 自堕落した 生活……(ゴクリ)


すーげー楽しかった!のであんまり記憶に残ってない^^^^瞬あいかわらずいい声だなあ惚れるなあ。radioheadの曲ほんとにツボでした(`・ω・´)

つぎ遊ぶのたのしみー!!\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/


絶対絶命都市は今日は眠いので明日やろうと思いました←


うわああ文章が崩壊してる気がする…

システムのギターぱないっ(´`)