ユーリ!!!とあるブログ様で張ってらっしゃった所を見事にホイホイされました…うわああああユーリ可愛いよユーリ。横にぺったんしてますみんな見てこのユーリの可愛さ、可愛いだろーユーリすげー可愛いだろー(うっぜぇぇぇ)

思わず最大文字サイズ使用した私は何なの?馬鹿なの?出勤直前にこんな事してる私はMなの?

^^^^^^

スマたんはいつ出るんだろう…(´・ω・)

銀魂のopが導入されたので リボopが導入される可能性も なくもなくは…