うわあああああユーリ!!!とあるブロ グ様で張ってらっしゃった所を見事にホイホイされました…うわああああユーリ可愛いよユーリ。横にぺったんしてますみんな見てこのユーリの可愛さ、可愛いだろーユーリすげー可愛いだろー(うっぜぇぇぇ) 思わず最大文字サイズ使用した私は何なの?馬鹿なの?出勤直前にこんな事してる私はMなの? ^^^^^^ スマたんはいつ出るんだろう…(´・ω・) 銀魂のopが導入されたので リボopが導入される可能性も なくもなくは…!