こんにちは!  
美Happyマインドコーチの広岡有沙です。  




この度、初めてのプレゼントキャンペーンを開催しましたが、皆さまはもう5大特典を受け取っていただけましたか?  

プレゼント受け取ってくれた方から嬉しい感想やメッセージラブ
嬉しすぎる!!




今回のキャンペーンを通じて、私自身が感じた「気づき」を皆さんとシェアしたいと思います。  




  迷惑かな?と感じる瞬間ありませんか?


何かを頼んだり、誰かを誘ったりする時に、こんな風に感じたことはありませんか?  
「迷惑かな?」  
「無視されたら嫌だな」  
「興味ないかもしれない…」  

私も、今回のキャンペーンを友人や知人、そして必要そうな方へ直接お届けする際に、少しだけそんな気持ちが頭をよぎりました。  

でも、その時に大切だと思ったのは、
ただ「これ、あるから見てね!」ではなく、自分の想いをしっかりと乗せること。

そして、「それでも興味がなければスルーしてね!」という軽やかな気持ちで伝えることでした。  



  反応が生む喜びとモチベーション


実際にキャンペーンをお届けしたところ、いろいろな反応をいただきました。  

「悩みを打ち明けてくれた方」
「プレゼントすごくいい!と喜んでくれた方」  
「私も頑張ります!と前向きな気持ちを伝えてくれた方」
「プレゼント良かったのでシェアさせてください」

と、こうした反応をいただくことで、
私自身も「誰かの役に立っている」という実感が湧き、さらに「もっといろいろな企画をしていこう!」とモチベーションが上がりました。  

特に女性は、
「誰かの役に立ちたい」
「貢献したい」

という潜在的な想いがあると感じます。  

特に長女気質の方はなおさら。
(私長女なんですぅ)


もちろん、承認欲求は誰にでもあるもの。  

だからこそ、
自分で自分を満たしながら、他者からも認められて輝いていくことがとても大切なんです。  



  反応がなかったら?


でも、もし誰からも反応がなかったら…。  
正直、モチベーションが下がりますよね。  

実際に、こうした経験から「もう二度とやらない!」となる方も多いと思います。  
それは、いわゆる「挫折」です。  

でも、ここで大事なのは考え方を切り替えること。  

 「最初だから仕方ない!」  
「次はこうしよう!」  

と自分を分析し、改善を重ねていくことです。  

そして今回はたくさんの方にシェアや対談ライブで応援いただきこれも自己肯定感が上がります。

とても感謝しております!!


キャンペーンを通じて感じた「不安」「期待」「喜び」

このすべてが、私にとって大きな学びとなり、次の一歩を踏み出すエネルギーになっています。  


プレゼントを受け取った方から
•もっと詳しく美Happyマインドを知りたい!
•講座とかやって欲しい!
とのお声があったので
4月に1Dayセミナーも予定しています。

皆さんから寄せられたお悩みやご質問をもとに、より実りある内容をお届けしたいと考えています。

「こんなことが知りたい」
「これが悩み」
ということがあれば、ぜひ公式LINEからお気軽にお聞かせくださいね!



  中途半端だった過去の私へ


実は、以前の私は何事も中途半端に終わらせてしまうタイプでした。  
でも今は、1人でも私の考え方やメソッドが誰かの力になっていると信じて、発信を続けています。  

それが、私がこの活動をしている理由です。  
 


  好評につきキャンペーン延長決定!


たくさんの反響をいただき、もっと多くの方にプレゼントをお届けしたいという想いから、

キャンペーンを火 延長することにしました!


まだ受け取っていない方は、この機会にぜひチェックしてみてください。




最後までお読みいただきありがとうございました!