こんにちは!

恋も人生も思い通りにデザイン♡

美Happyマインドコーチの広岡有沙ですニコニコ

 

 

「ハイスペックな男性と結婚したい!」

そう願うあなたは、どんな姿を想像しますか?

華やかなレストランでディナー…、高級ブランドに身を包み…

もちろん、それも素敵かもしれません。


彼らが結婚相手に求める女性って、やっぱり完璧な女性なのでしょうか?

実は、そうとは限りません!


そして、もっと大切なこと。

「ハイスペック男性と結婚すること=幸せ」とは限らないということ。

 

彼らが本当に求めているのは、外見的なステータスだけでない、もっと深い部分で繋がれる女性なのです。
ハイスペック男性が求める、意外な条件とは?
彼らは、多くの女性から求められる存在。だからこそ、本当に大切なものを見極める目を持っています。


彼らが求めるのは…

一緒にいて心が安らぐ、穏やかな女性
自分の夢や目標を理解し、応援してくれる女性
笑顔が絶えず、一緒にいて楽しい時間を過ごせる女性

つまり、外見ではなく、「内面の輝き」に惹かれるのです。

自分磨きが必要なのは、外見だけじゃない!
「じゃあ、どうすればいいの?」


答えはシンプルキラキラ

「あなた自身の魅力」を磨くこと!

誰に対しても優しく、思いやりの心を持つ

新しいことに挑戦し、視野を広げる
趣味や好きなことを通じて、自分を表現する

内面から輝きを放つ女性は、何にも代えがたい魅力を放ちます。

あなたを本当に幸せにする人とは?
「ハイスペック男性」という枠にとらわれすぎていませんか?

もちろんお金あったほうがいいですが、それよりも
本当に大切なのは、あなたを心から愛し、大切にしてくれる人。


それは、もしかしたら…


あなたの話をいつも笑顔で聞いてくれる、優しい彼
あなたの夢を応援し、一緒に頑張ろうと励ましてくれる彼

そう、「理想の条件」とは違うかもしれません。

でも、あなたをありのまま受け入れ、一緒にいて心が温まる存在こそ、かけがえのないパートナーではないでしょうか?

 

私はこの悩みを経験し、ありのままの私を受け入れて愛してくれてる方と結婚しこのことを実感しています♡←この話しは番外編で投稿しますね!

 


最後に…

自分と向き合い、成長していく過程は、あなたの人生をより豊かにしてくれるはず。

そして、内面から輝きを増した時、あなたはきっと、運命の人を引き寄せることができるでしょう。

一人で悩まず、ぜひ私に相談してくださいね。
友だち追加

 

 

Be Happy♡

恋も人生も思い通りにデザイン!
美Happyマインドコーチ
広岡 有沙