新居に購入したもので返品交換となったもの② | ありあ流。

ありあ流。

長男へ6年間(2024年国公立大へ進学)次男(中高一貫の高校1年)へ3年間お弁当を贈り続け、次男へはあと3年間贈り続ける予定です。
朝が苦手なわたしが作る、
続ける(continue)ための極意。
伝える(communicate)ための所作。
そしてココロ(cocoro)。
をつづります♪

2つ目の返品対象は、



テレビです!


1つ目はこちら。



これも困るー(・・;)



画面に2ミリ程の白い傷が入っていました。



電源を入れていたら全くわからないので正直迷いましたが、電源を切っていたら黒い画面に糸くずが付いているように目立つので気になって💦



新品で購入したのだから、交換してもらう権利はあるよな…と思いなおしてお店へ連絡しました。



すぐに対応してくださったのですが、交換なので、今のテレビをまた運送業者さんにお渡ししなければなりません。



一人暮らし始めたばかりなので、テレビがあると気持ちが元気になるだろうに…梱包して待たねばならないという悲しい状況(T . T)



まぁ梱包はギリギリでいいと思いますが。



こちらに非はないので、自分のペースを守りつつ対応していけばいいかなと思います。