新居に購入したもので返品交換となったもの① | ありあ流。

ありあ流。

長男へ6年間(2024年国公立大へ進学)次男(中高一貫の高校1年)へ3年間お弁当を贈り続け、次男へはあと3年間贈り続ける予定です。
朝が苦手なわたしが作る、
続ける(continue)ための極意。
伝える(communicate)ための所作。
そしてココロ(cocoro)。
をつづります♪

長男の新居に購入したもので、なんと2つも返品対象がありました💦



完全に予想外(T . T)



1番困ったのが掃除機。



届いて開けたところ…



なんかカラカラ音がするけど?



と長男が言うので見てみたら…



欠けとるやんΣ(-᷅_-᷄๑)







えー…掃除機ないの不便すぎる…けど返品するなら使えないし。



しょうがなく雑巾で拭くという…Σ(-᷅_-᷄๑)



まぁ雑巾で床を拭くのはエクササイズにもなるし✨と思考回路を変えて乗り切りました。



同居していないと、お店とのやりとりは私、物自体は長男の家にあるので、なかなか面倒そうです

(^_^;)



早く新しいものが届くといいな♪