最後の務めを果たしてきました。 | ありあ流。

ありあ流。

長男へ6年間(2024年国公立大へ進学)次男(中高一貫の高校1年)へ3年間お弁当を贈り続け、次男へはあと3年間贈り続ける予定です。
朝が苦手なわたしが作る、
続ける(continue)ための極意。
伝える(communicate)ための所作。
そしてココロ(cocoro)。
をつづります♪

無事自宅へ帰ってきました♪






とても…



とても…



充実した4日間でした╰(*´︶`*)╯♡



こうしよう、ああしようと考えてきた事は、思い付く限り全てやり終えたと思います。



これからは全て自分で考え、多少失敗をしながらやっていくのですから、身の回りのことで私がしてあげられる最後の機会だったと思います。



家の中を



自分の健康を



今の状態のまま保つにはどうするのかを教えてきました。



使い終わったらお風呂の水分を取ること。



調理する際は換気扇をつけること。



毎日野菜をとること。



沢山あるので挙げきれませんが、そのうちの3分の1くらいは、私がしてきた事を見てきて既にわかっていたように思います。



子供は親の背中を見て育つ



そう感じた瞬間が何度かありました。



これからまだ一緒に暮らす次男が巣立つ時まで、親としての役目をしっかり果たしていきたいと強く思いました(*´꒳`*)