次男の進学に関わること。 | ありあ流。

ありあ流。

長男へ6年間(2024年国公立大へ進学)次男(中高一貫の高校1年)へ3年間お弁当を贈り続け、次男へはあと3年間贈り続ける予定です。
朝が苦手なわたしが作る、
続ける(continue)ための極意。
伝える(communicate)ための所作。
そしてココロ(cocoro)。
をつづります♪

月曜日!



つくおきがないため手抜きの焼きうどんで(^^;;



冬期限定の柚子しゅうまいにも助けてもらいましたー♪





先週も同じことを書いた気がしますが…



土日が土日じゃない週が続いています💦



することや考えることが多すぎて、何かを忘れていないかと心配になります。



実際…日曜日の夕方、



ポストをのぞいて、



あーそうだった( ̄O ̄;)



ということがありました。



次男の高校進学に関する書類。



26日に送付と予定表に書いてあったのですが、すっかり忘れていました💦



こちらもとても大切な事なのですが、長男の大学進学と比較するとかわいいものですσ(^_^;)



中高一貫なので、無事に進学が了承されたこと、入学までのながれ、そして大切な…お金の話(^^;



多少の波はあったものの3年間真面目に頑張ってきた結果が、想定以上に評価されていて驚きました。



次男よ、ありがとう(*´-`)



これからまた3年、私もお弁当作り頑張ります!



そんなこんなで、すっかりお疲れの月曜日ですが頑張っていきます!



作れる幸せ♡



今日もありがとう♪



毎日沢山ご訪問いただきありがとうございます♪