サマフェス♡はろろーん8月3日に、ぱんたろが進学する専門学校の文化祭みたいなイベントがあってそれに行ってきました10:30~Openでそれには間に合わなかったんだけど11:00から参戦OCで仲良くなったてLINEしてる子とかこの前、入試説明会とかがあったんだけどそれで話して顔と名前覚えた子に会えて高まったぁああああ先輩にヘアメイクもやっえもらえて髪型かわいくしてもらったしこんな感じとーっても楽しかったCandyからの投稿