スキハスキ。キライハキライ。 -3ページ目

スキハスキ。キライハキライ。

ブログの説明を入力します。



はろろーん

8月3日に、ぱんたろが進学する
専門学校の文化祭みたいなイベントがあって
それに行ってきました


10:30~Openでそれには間に合わなかったんだけど
11:00から参戦


OCで仲良くなったてLINEしてる子とか
この前、入試説明会とかがあったんだけど
それで話して顔と名前覚えた子に会えて
高まったぁああああ



先輩にヘアメイクもやっえもらえて
髪型かわいくしてもらったし






こんな感じ







とーっても楽しかった







Candyからの投稿