8/19に去年のクラスの仲良し女子で
前々から計画を立てていた
念願のTDSに行ってきました

朝早起きしなくちゃならなくて…
でも、ぱんたろは早起きがすーっごく苦手
だから、みんなにモニコ頼んで
自分でもアラームをかけて寝たんだけど…
寝る前にマナーモード解除するの忘れて
電話には全然気づけなかったし
でもでも、アラームでなんとか起きられたから
時間にも間に合ったのだ
夏休みなのに意外と空いてて
アトラクションもたくさん乗れました
大人数でみんなで同じ格好だったから
すごく目立ったし
いろんな人に声かけてもらえたりして
楽しかったぁー



こんなにいっぱいわちゃわちゃダヨ![]()
1番の目的のジェラトーニくんも買えたし![]()

ハピネスハピネス![]()
もう、帰り際だから
頭もボサボサだしメイクもヨレヨレだけど
そこには触れないで下さい![]()
1日をまとめるとこんな感じ![]()

3年になってクラスがバラバラになっても
こーやって集まれて
なおかつ仲良しで一緒にお出かけできちゃう![]()
このクラスが大好きです![]()
今度はみんなそろって自由登校の時に
リベンジします![]()
![]()
CANDYからの投稿
