スキハスキ。キライハキライ。

スキハスキ。キライハキライ。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




8/19に去年のクラスの仲良し女子で
前々から計画を立てていた
念願のTDSに行ってきました


朝早起きしなくちゃならなくて…
でも、ぱんたろは早起きがすーっごく苦手
だから、みんなにモニコ頼んで
自分でもアラームをかけて寝たんだけど…
寝る前にマナーモード解除するの忘れて
電話には全然気づけなかったし

でもでも、アラームでなんとか起きられたから
時間にも間に合ったのだ


夏休みなのに意外と空いてて
アトラクションもたくさん乗れました


大人数でみんなで同じ格好だったから
すごく目立ったし
いろんな人に声かけてもらえたりして
楽しかったぁー









こんなにいっぱいわちゃわちゃダヨ




1番の目的のジェラトーニくんも買えたし




ハピネスハピネス


もう、帰り際だから

頭もボサボサだしメイクもヨレヨレだけど

そこには触れないで下さい





1日をまとめるとこんな感じ






3年になってクラスがバラバラになっても

こーやって集まれて

なおかつ仲良しで一緒にお出かけできちゃう


このクラスが大好きです


今度はみんなそろって自由登校の時に

リベンジします






CANDYからの投稿