はろろーん
今日は遊ぶ予定もバイトもないから
ちょっと出かけるためのだけに
ナチュラルメイクしましたっ

アルバムにも自撮り載せたんだけどー
ここでも紹介させてもらいます

ベースをしっかりやって美肌風![]()
アイラインは目尻だけ、
あとは目頭切開![]()
目あいてるからあんまりわかんないけど
ブラウンシャードーのグラデ![]()
まつげはあげただーけなの!!!
シェーディング、ハイライト、ノーズシャードーは
結構ガッツリ入れてます![]()
チークはオレンジとピンク混ぜてます![]()
![]()
顔薄いからたーいへん![]()
だからって、濃すぎるのは似合わないから…
日々研究ですね![]()
メイクした理由はこれっ![]()
![]()

大好きなきゃりーちゃんのTカードを作りに行きました![]()
これだけのためにメイクして…
どんだけ暇なのって感じよねwwww
でも、楽しかったからOK![]()
Candyからの投稿