スキハスキ。キライハキライ。 -2ページ目

スキハスキ。キライハキライ。

ブログの説明を入力します。




はろろーん


今日は遊ぶ予定もバイトもないから
ちょっと出かけるためのだけに
ナチュラルメイクしましたっ



アルバムにも自撮り載せたんだけどー
ここでも紹介させてもらいます





ベースをしっかりやって美肌風


アイラインは目尻だけ、

あとは目頭切開



目あいてるからあんまりわかんないけど

ブラウンシャードーのグラデ



まつげはあげただーけなの!!!


シェーディング、ハイライト、ノーズシャードーは

結構ガッツリ入れてます


チークはオレンジとピンク混ぜてます



顔薄いからたーいへん

だからって、濃すぎるのは似合わないから…

日々研究ですね





メイクした理由はこれっ





大好きなきゃりーちゃんのTカードを作りに行きました


これだけのためにメイクして…

どんだけ暇なのって感じよねwwww


でも、楽しかったからOK










Candyからの投稿