アランドロン氏 | 有明育ちブログ

アランドロン氏

野口です。 

 

アラン氏の訃報が18日報じられました。 アランドロン氏を有名にしたのが出世作「太陽がいっぱい」です。 リメイクもされましたが若いギラギラした演技が印象的でした。 それからも出演作を重ねて美男子俳優の代名詞となりました。 確かにあの容姿・風貌はそれだけの価値がありました。 

 

私は映画が好きですが、あまりアランドロンさんが出演した作品に当たった覚えがありません。 アランドロンさんが出続けていたころはまだ幼かったので一人で映画館に行きことができなかったことが大きかったと思います。 

 

氏の訃報が全世界に広まれば出演された映画が追悼策として放映されるのかも知れません。 テレビでも、少なくても「太陽がいっぱい」は放送されるのではないでしょうか? 出演作を今一度調べてみようと思います。 一世を風靡した男優さんの死に心から哀悼の意を表します。 

 

 

有明海苔の有明育ちWebショップ https://horyou.jp