スゴいパワーです | 有明育ちブログ

スゴいパワーです

野口です。 

 

今日はとてもスゴいものを見ました。 見慣れている方なら、「そんなもの」と思われるかも知れません。 ただ、私は記念に一枚と思ったくらいスゴいことでした。 こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

佐賀工場で使わなくなった機械や工具をリサイクル処理場に持ち込んだ時のことです。 私は二度ほどこちらの事業所に来たことがあるのですが、今日持ち込んだのはそれらに比べて量も重さも段違いでした。 このお借りしたトラックに乗せるのもリフトを使ったくらいです。 そんなことを思いながらこちらにお邪魔したのですが、全くの杞憂に終わりました。 

 

おそらく先端部がスゴい磁力を持っているのでしょう。 あの大きなものを軽々と吸い上げています。 私たちが苦労と時間をかけて積み込んだものがものの5分もしないうちに呆気なく回収完了したのです。 それにしても早々見ることのできないスゴい光景だと思い皆様にご覧いただきたく写真に収めました。 これからもよろしくお願いします。 

 

 

有明海苔の有明育ちWebショップhttps://www.horyou.jp/