ミニオンズ | 有明育ちブログ

ミニオンズ

野口です。

 

今日から佐賀です。 移動は日本航空の一便でした。 私はたまたま早く搭乗ゲートを通ったので迎えに来てくれた客室乗務員さんとお話しすることが出来ました。 教えてくださったことに「この機はミニオン仕様」なのだとか。

 

KIMG0405.JPG 

 

私は控えめに後部に移ってから撮ったのですが、そこいらじゅうミニオンだらけです。 おそらく機体もそれなりにミニオン仕様にカラーリングされていたことでしょう。 

 

完全にキャラクターが確立したミニオンズは色々な場面で(本編とは関係なく)登場します。 大体ゴーグルをしてつなぎを着ています。 何を言っているのか私にはわかりませんが、彼ら同士ではコミュニケーションは取られているみたいです。 しでかすことが斜め上を行くのが人気の理由の一つだと思います。

 

 

乗客が席に落ち着いても客室乗務員はミニオンのぬいぐるみを抱いたままて通路を歩き回る始末です。 それはそれで癒されるのですが…。 調べればどの便が“ミニオンジェット”か分かります。 皆さまも一度ミニオンの世界を体験されてはいかがですか? これからもよろしくお願いします。

 

 

有明海苔の有明育ちWebショップ

https://www.ariakesodachi.jp