『夜空の虹』配役オーディション | 有明こどもミュージカルへようこそ!

有明こどもミュージカルへようこそ!

有明こどもミュージカルの様子やお知らせなどを投稿します♬
有明こどもミュージカルは第2期生を大募集中!!
2025年1月26日(日)第2回公演ミュージカル「夜空の虹」の舞台に一緒に立ちましょう!

おはようございます☀️
有明こどもミュージカルです音符

今日のレッスンは
2025年1月26日の公演 『夜空の虹🌈』の
配役オーディションでしたーラブラブ

この日のために子どもたちは
台本を読み込み
それぞれがやりたい役を決め、
オーディション範囲の歌や演技の練習を
くり返してきました✨


去年の初オーディションでは
どんな事をするのかも分からず
姉妹賛助のお姉さんやお友達を見ながら
緊張していた子ども達💦
オーディション当日に緊張しすぎて
名前を言うのが精一杯の子もいました

それでも、毎日の練習を通して自信をつけて
初舞台を見事に大成功させましたルンルン

その経験を積んだおかげで
今年のオーディションでは
練習の段階から
子ども達が自分で役を理解しようと努力し
演技や歌、ダンスの細部まで
しっかり役になりきって挑みました✨

今年初オーディションの子ども達も
かなり緊張していたと思いますが
練習してきた事を100%発揮できるように
とっても頑張っていましたオーナメント

そんな子ども達の成長や頑張る姿を見れて
とても嬉しかったですラブラブ

来週はいよいよ結果発表キラキラ
どんな役になるのかドキドキしながら
来週を待つことにしますおねがい




Mちゃんのオーディション感想


すごく緊張したけど
楽しく演技ができましたラブラブ
途中、セリフを忘れちゃって
少し焦ったけど
最後まで出来て良かったですルンルン