4月のレッスンダイジェスト!第2弾! | 有明こどもミュージカルへようこそ!

有明こどもミュージカルへようこそ!

有明こどもミュージカルの様子やお知らせなどを投稿します♬
有明こどもミュージカルは第2期生を大募集中!!
2025年1月26日(日)第2回公演ミュージカル「夜空の虹」の舞台に一緒に立ちましょう!

こんにちは!

有明こどもミュージカルです飛び出すハート

 

第1弾に続き、4月のオーディション稽古の様子をお届けしますパー

 


 

それぞれがやりたい役の歌と演技の指導を受けました✨

 


同じ役を何人もが変わりばんこでやるので、1つの役なのに、子ども達それぞれの個性によって、本当に様々な表現があるんだなと、実感しましたキラキラ

また、細かな演技指導が加わり、実際自分がみんなの前でやってみることで、フワーっとしていた役に対する印象が、より具体的にイメージしやすくなったと思います。

 

 

 

 

お互いの演技を楽しみつつ、良き仲間として、良きライバルとして、オーディションまで、頑張って欲しいです✨

 

 

 

今日は体験のお友達も参加してくれましたグッド!
まだまだオーディションまで日にちもあります!

百聞は一見にしかずアップ
ぜひ、見学、体験に来てみてくださいビックリマーク

イキイキと演技して、和気あいあいと笑い合う仲間と一緒に、1から舞台を作ってみませんか飛び出すハート

 

 

* … * … * … * …* … * …

 

 

有明こどもミュージカルは
劇団員を募集しています!!

キャストオーディションが終わると公演稽古が始まりますが、まだまだ間に合います!一緒に舞台に立ちましょう飛び出すハート

 

 

体験・見学のお問い合わせは

児童劇団「大きな夢」事務局
☎ 0120-663-551
  ✉ info2@gekidan-bdp.jp 
(月~土 10:00~18:00/日祝定休)
児童劇団「大きな夢」公式HP