2月11日〜2月17日に投稿したなう | ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

元「うみねこのなく頃に」考察サイト。現在「成長」したい25歳の毎日更新ブログ。夢はでっかく「日本を背負う逸材」になる。



何時の間にか寝てたw 朝日が出るまでもう一眠りZzz
2/11 2:36

さて、出発!!
2/11 8:11

船ギリギリ間に合った(汗 バイクだと雨降ったら前見えんwゴーグル必須だな
2/11 9:29

では、うみねこBGMでも聴きながら石垣に帰る~!
2/11 9:30

意外とokuが合ったw
2/11 10:13

さて、今日はノープラン!!とりあえず自転車借りるか
2/11 10:15

西海岸に向かう!
2/11 10:29

唐人墓なう
2/11 10:58

建国記念の日に、平和について日本が国際社会に対しどういう振る舞いをするべきか色々考えたいですね!!唐人墓では戦争で亡くなった中国人の慰霊碑が飾られていました。
2/11 11:04

フサキビーチなう
2/11 11:21

湿地帯の迫力半端ねぇっすwww
2/11 11:56

帰ったら紹介します
2/11 11:56

山路ママチャリじゃキツイ・・・あと少しで町だ・・・
2/11 12:29

八重山そば屋にきた!マー様も来店済みww
2/11 12:55

斉藤ピッチングコーチが上野に威圧をかけたなう
2/11 13:52

速報⇒神戸奇声をあげる
2/11 13:55

速報⇒残岡
2/11 14:05

速報⇒大松、角中に刺される
2/11 14:09

速報⇒上野が可愛いアピール
2/11 14:22

速報⇒走者江村が打球にぶつかりアウト
2/11 14:28

シート打撃終了!!飛行機の時間が近づいてきたので離脱
2/11 14:29

空港行きのバス乗ったー。ちなみにさっき寄った「唐人墓」の読み方は⇒「とうじんばか」です。道路標識見てビックリしたw
2/11 14:56

さて、飛行機乗るか
2/11 15:32

>>Azulレイノ@Spearman 受験とか・・禁句だぜ・・
よくある事さ!気にしない方がいいよ~
2/11 15:41

今回のキャンプ視察は良かったなー!たぶん暖かかったからだろうがw
2/11 15:44

さらば石垣ノシ
2/11 15:46

那覇涼しい(^q^)←石垣ではTシャツ一枚だったw
2/11 16:58

帰宅ったー!! 洗濯物片付けて温泉で疲れとってこよ♪
2/11 18:26

ちゅらー湯なう
2/11 20:00

さて、リトバス観るぞ♪
2/11 22:51

仕事だー!やるぞ!!
2/12 6:34

>>104sada
おはようございます!
2/12 6:34

>>104sada
頑張ります♪
2/12 11:22

iPhone内の写真がたまり過ぎたなー。Macに取り込んで削除しよう。
2/12 11:23

なんでや工藤
2/12 20:16

[兄弟いる?] 兄者が一人
2/12 20:20

爆睡☆
2/13 6:12

今日から勉強再開ー!
2/13 7:05

>>りおん
おっはー!
2/13 7:51

朝写真をMacに取り込んでいたのだが、3000枚近くあって時間足りんやったww 帰ってから差分の取り込みをしよう
2/13 7:54

写真だけでかなり容量取られていたらしい、このiPhone
2/13 7:57

荻上チキ凄いな
2/13 11:17

いろいろとアイディアが蓄積されてきたので、放出していこう。放出と言っても手放すのではなく、アイディアを形にしていくという事。今日の萩上チキさんの話でビビッときた。
2/13 13:28

まずは仕事を片付けよう←お昼ご飯中w
2/13 13:29

お客様からフライングで頂いたチョコやチョコクッキーをかじりながら営業行ってきまーす。また太る←
2/13 13:41

リトバスを一言で表すと・・・「幼少期のトラウマ解決ギャルゲー」だな(断定)
2/13 20:59

なるほど・・・だからリトル(幼少)バスターズ(解決)なのか!!これは発見
2/13 21:01

せやかて工藤
2/13 22:52

プロフ画を先日撮影したイリオモテヤマネコ先生に変更!
2/14 0:01

>>りおん
現地の人の話でも滅多に観ることが出来ないらしいです! 特に観光客が観るのはまれだそうですwラッキー♪
2/14 7:08

>>シロヤギ
おはようさん♪
2/14 7:16

では仕事行くかな! 昼休みにパスポート取りにいこー
2/14 7:16

>>シロヤギ
朝早く島を探索することをお勧めする!(ヤンバルクイナも早朝発見したw
2/14 11:25

>>りおん
変なとこで運を使ってしまった←w
2/14 11:26

>>laugh kangaroo
まさか眼を合わせてくれるとは←
2/14 11:26

パスポート受け取りなう
2/14 11:27

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
2/14 11:33

暑すぎ
2/14 14:56

カレーを作ろう、そうしよう
2/14 19:07

>>りおん
これで念願の外国に行けます♪
2/14 19:08

>>laugh kangaroo
1万6千円かかるよwでもその価値はあるw
2/14 19:08

お腹いっぱい
2/14 20:19

ニコ動のアニソン集見てたら何時の間にか22時越えてたww 今は「もーっとおジャ魔女どれみ」
2/14 22:18

で、現在ビガビガ
2/14 22:19

タイプ:ワイルド!
2/14 22:30

犬夜叉クソなつかしすww
2/14 22:44

結局昨日はアニソン聴きすぎて作業できなかったw 行ってきます
2/15 7:26

よし、週末は色々準備しよう
2/15 7:49

既に疲れた←
2/15 11:51

>>104sada
お疲れ様です(汗 どれぐらいで退院できそうですか??
2/15 15:28

雨降ってジメジメする昼下がり
2/15 15:29

>>104sada
まだまだかかりますねー。心中お察しします(汗
2/15 18:26

それにしでも渋滞で帰れないw
2/15 18:27

確かにFBから連絡こないと発狂するメンヘラはいるな・・・FBFBFBFBFBFB← 『SNS疲れを助長?Faceb… http://amba.to/WsRS9h
2/16 8:22

シュタゲです
2/16 8:25

>>シロヤギ
いってら!
2/16 8:26

>>シロヤギ
お...おぅかえり♪
2/16 8:34

では車検出してくる
2/16 8:35

混んでるな
2/16 8:56

前の人がロッテの根元に似てる
2/16 9:02

一日車検が3日かかる事になったw 代車50kmまで無料だからあんま遠出できないな...
2/16 9:28

家帰ったらカレー作ってホムペ作成しよう
2/16 10:10

土日になると荒ぶるアリアケスレはこちらです
2/16 10:43

久々に真綾のアルバム「かぜよみ」聴いてる♪ やっぱこのアルバムが一番好きやな
2/16 11:00

なぜかアキトのコメンタリーをまた見てるなう
2/16 12:08

金田一&コナンの実況プレイ動画見てたらこんな時間にw 作業進めよう・・・
2/16 16:52

[1番カッコイイと思うマンガのキャラは?] 殷の大師
2/16 19:24

聞仲です(思いつき)
2/16 19:25

カラオケなう
2/16 19:54

帰ったら先週の旅ブログをうpするんだ・・・
2/16 19:59

>>シロヤギ
今度こそいってら!
2/16 21:00

帰宅ー!リトバスみるか
2/17 1:22

>>Azulレイノ@Spearman 受験とか・・禁句だぜ・・
今期これしか見てないw
2/17 6:38

今日(2月17日)は「空の境界」両儀式の誕生日!!冬生まれなのね~どうりで雪が似合うわけだ。設定もそこら辺から練っているんですね♪
2/17 7:30

>>シロヤギ
ヤギの本領発揮w
2/17 9:20

>>laugh kangaroo
おはw
2/17 9:21

『石垣・西表島旅行【1日目】石垣ロッテキャンプ視察』 http://ameblo.jp/ariake-dreamers/entry-11472365633.html 先週のロッテキャンプ視察を記事にしました。石垣島にヲタ系のお店があるとは・・・(意味深)
2/17 11:47

ブログの画像アップロードだけで時間を要する・・・今日は半分だな
2/17 19:06

『石垣・西表島旅行【2日目①】西表島一人旅パート1』 http://amba.to/YpQ2oU 西表島探検の記事書きました♪このプロフ画との出会いも書いてますので、ぜひご覧ください!・・・これから西表島行こうと思う方も必見です。
2/17 22:18

『型月考察【第6回】両儀式の誕生日』 http://ameblo.jp/ariake-dreamers/entry-11472859013.html 今日は式の誕生日だったので、空の境界についてさらーっと雑談記事書きましたw未来福音楽しみ。
2/17 23:47