うみねこ考察【共通】-11 「右代宮戦人は明日夢の息子だ!!」 | ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

元「うみねこのなく頃に」考察サイト。現在「成長」したい25歳の毎日更新ブログ。夢はでっかく「日本を背負う逸材」になる。

こんばんわ☆


コードアリアケです(・∀・)




(注)ここから先は「うみねこのなく頃に」を知っている方向きのブログですので、それ以外の方は「戻る」ボタンを押す事をおススメしますΣ\( ̄ー ̄;)

さらに!!この記事は「うみねこのなく頃に」のEP1~4「うみねこのなく頃に散」EP5のネタバレが満載です。ネタバレが怖い方は見ないことをお勧めします。




先ほどグルっぽの方でも書かせていただきましたが、


「右代宮戦人は右代宮明日夢から生まれた」


これを証明できましたので紹介しときます。




単純なことでしたww

お恥ずかしい(;´▽`A``


赤字をよーく見れば一目瞭然でしたあせる





それではその赤字を復讐しましょう♪




俺の名は右代宮戦人


妾は黄金の魔女、ベアトリーチェ。


そして右代宮金蔵の孫、右代宮戦人と戦うためにこのゲームを開催した。


右代宮戦人の母は、右代宮明日夢である。


俺の名は右代宮戦人だ。


右代宮戦人は、右代宮明日夢から生まれた。


俺は、右代宮、(「明日夢から生まれた」の部分が復唱不能)


俺は右代宮戦人だ…!


俺は右代宮明日夢から、


そなたは、右代宮明日夢の息子ではない。




・・・




以上が赤字です。






?!





戦人は明日夢から生まれてますね(汗)


でも、 「俺」「そなた」は明日夢から生まれていない・・・・・




そうなんです!!





このベアトと対戦している戦人は違う人物から生まれたのです!!!




・・・




・・







わかりますか????




ようは何でベアトが怒っていたのかというと、、、、







ボトルレターの内容である戦人を対戦相手と認めたくなかった!!



ということです。





もうおわかりでしょう・・・・


「俺」「そなた」の戦人は「ボトルレター」から生まれています!!






断じて、明日夢からは生まれていないらしいです・・・


そうなると、ボトルレターの筆者は必然的に明日夢ではなくなりますが(汗)

(明日夢ベアト説がwww)





ということが先ほど気づいたので報告しておきますww

コメント返しは明日やります!!申し訳ない(ノω・、)



反論・違うだろ?というのがあれば教えてください♪修正しますw






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


※追記※



でも金蔵の孫ってことは???

必然的に親兄弟の誰かがボトルレターの筆者ってことにならないか????



金蔵⇒筆者⇒戦人



ってな具合に・・・



ボトルレター筆者はこの中にいる!!!


「蔵臼」

「夏妃」

「絵羽」

「秀吉」

「留弗夫」

「霧江」

「楼座」


もしくは、誰か隠し子がいるかもですが(汗)




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





では、


コードアリアケでした(^-^)/




⇒全EP共通推理メニュー

⇒うみねこ考察総合メニューへ



⇒ 「Twitter」

⇒ 「アメーバなう」