ひぐらしのなく頃に絆第四巻『絆』PV♪etc... | ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

元「うみねこのなく頃に」考察サイト。現在「成長」したい25歳の毎日更新ブログ。夢はでっかく「日本を背負う逸材」になる。

こんばんわ☆

コードアリアケです(-^□^-)



久々の考察以外の記事です(汗)
何か新鮮ニコニコ



で、




かなり情報が遅いですが、「ひぐらしのなく頃に絆」第4巻“絆”発売まで3週間弱になりましたね得意げ
ということで、PV貼っておきます(≧▽≦)///

今回もかなりいい出来になっている模様です!!
ではどうぞ^^






今回の曲は、いつもながら「志倉」さんが作ってらっしゃるんですが・・・

歌が「彩音」さんですニコニコ


「PS2祭」の方で「コンプレックス・イマージュ」や「嘆きの森」を歌われていた方です♪うれしい!!!!!!個人的にも最後はやっぱり彩音さんがよかったので(^ε^)♪ 


あと最終巻には、新たに声優として・・・

「井上麻里奈」「前田愛」「関智一」「赤崎千夏」さんが参加です♪



麻里奈は、うみねこ繋がりでの登場かな??

前田愛さんは、デジモンからいつもお世話?になっている声優さん♪
(AIMです☆)

関さんは、Gガンダムの主役「ドモン=カッシュ」のイメージが強いです^^
(「天空のエスカフローネ」の「バァン」役でもお世話になってます。いつもカラオケ映像で羽広げてるのでww)

赤崎さんはこのゲームでデビューする期待の新人♪同級生だから頑張って欲しいです(*^▽^*)


2月25日発売ですよニコニコ
待ち遠しいww


ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆(通常版) 特典 運命のスーパーボール付き/アルケミスト

¥5,040
Amazon.co.jp

ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆(限定BOX) 特典 運命のスーパーボール付き/アルケミスト

¥8,190
Amazon.co.jp





○●○●○●○●○●





で、ここで話ががらっと変わるんですが・・・

今春?か今夏放送の新アニメでこういうのがありました^^



ありあけDREAMERS

その名も・・・『屍鬼~SHIKI~』です。



!?




どっかでみた顔ですがww

ベルン・・・?




しかも小さな集落での殺人事件的な話し・・・

詳しくは知らないのですが、僕が尊敬する「藤崎竜」先生の作品なので気になりますww
(藤崎先生は、『封神演義』の作者です。)



まあ、原作者はミステリー推理作家の「小野不由美」さんですがね♪
漫画版がフジリューなわけです得意げ



これもPV貼っておきますね☆





これはMADなので公式ではないんですが、、、、


すごく視たくなりました!!




しかも「志方」さんを使うとは反則ww

公式サイトにちょっとしたPV載っていたので、そちらもご覧ください♪

⇒PV
⇒公式サイト



楽しみが増えてなんだかうれしいです~(^ε^)♪

単行本買おうかな?!






では、

コードアリアケでした(・∀・)



⇒ 「Twitter」
⇒ 「アメーバなう」