一応宣言しときます!!【うみねこ】 | ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

元「うみねこのなく頃に」考察サイト。現在「成長」したい25歳の毎日更新ブログ。夢はでっかく「日本を背負う逸材」になる。

こんばん・・・おはようございます^^


コードアリアケです(-^□^-)





とうとう今日ですね・・・






「うみねこのなく頃に散 EP6」

発売が( ´艸`)





みなさん今日コミケに買いに行く人もいれば、

31日にアニメイトなどに買いに行く人もいらっしゃることでしょうニコニコ



そして、大半の方が通販で買い、来年になって配送される予定でしょう・・・

(コードアリアケもそうですww)






しかし・・・






お気づきのとおりコードアリアケは・・・






EP5終わってない(汗)


最終考察できてない(ノ◇≦。)






このままではEP6に余裕で間に合いません(涙)


と、いうことで・・・





宣言します!!!






自分なりに一つ真相解明の推理ができるまで、


EP6をプレイしないことを!!






どういうことかといいますと・・・






その期間・・・


一切うみねこ関連のものは見ません!!!


EP6ネタバレが怖いのでwww

(赤字で宣言ですw)






やはり、EP6では半分以上真相解明されそうな感じなんですよね(汗)

それを見てしまうと・・・推理の面白さが半減してしまうガーン




まずは自分の力で解きたい子なのでコードアリアケは(^▽^;)

ネタバレ一切見ません!!そして、ネタバレはコメントで書き込まないでください!!




と・・・いうことで・・・


今からペタ返しを1週間ぶりにします♪


そして、次のペタ返しは・・・真相解明推理が終わった後です(汗)すみませんあせる





コメント返しは真相解明推理後にしますので少々お待ちを(汗)

ご迷惑おかけしてます(>_<)





では、


コードアリアケでした(^^ゞ




⇒うみねこ考察総合メニューへ