ちょっとお知らせです。【うみねこ】 | ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

元「うみねこのなく頃に」考察サイト。現在「成長」したい25歳の毎日更新ブログ。夢はでっかく「日本を背負う逸材」になる。

こんばんわ☆


コードアリアケですヽ(゚◇゚ )ノ






EP3最終考察しようとしたんですが・・・


なんか奇抜なアイディアが出てこないガーン







このまま最終考察やっても、いい推理が出来ないような気がしてます・・・


と、いうことで・・・








EP3最終考察は、


EP6で回答が出なかったらやることにしますヘ(゚∀゚*)ノ











で、今後何をするのかというと・・・














EP5をやります!!






12月27・28・29日の3日間で全部やります!!


EP6へ挑む上での復習として見ていただければ有難いですラブラブ!





・・・無謀かな?!


でもやるっきゃない!!!!





今から頑張りま~す(汗)


ペタ返せなくて申し訳ありません(ノ◇≦。)

30日に一気に返します。





では、


コードアリアケでした(>_<)





⇒うみねこ考察総合メニューへ