海鮮ネギチヂミが美味しい!『長寿韓酒房』@東京都江東区お台場 | ハクナマタタ生活

ハクナマタタ生活

東京都内中心にのんびり散歩・食べ歩きしています。

旧ブログ:同居生活

今朝は早起きしてサッカー観戦サッカー日本

 

オリンピックはしっかりと楽しむ方です♪

今日本もイスラエルも無得点ですが、勝つといいナ~アップ

 

 

この日は買い物の付き合いでお台場へ

 

 

 

 

何年ぶりだろうお台場

 

 

 

ついつい写真におさめたくなるガンダム

 

ちょうど動くタイミングだったのですが…

 

 

腕と足がちょっと動いただけ笑

 

他の方たちも『え、これだけ?』って言ってました。

 

もう少しガッシャーンと動くのかと思ったら泣き笑い

 

 

お昼はダイバーシティ東京にある、

 

 

 

長寿韓酒房へ

 

 

メニューナイフとフォーク

 

 

 

お昼はグランドメニューはなく、ランチセットのみかな?

 

 

暑いけれど、チゲもいいなぁ晴れ

 

 

ビビン麺も捨てがたいですし、海鮮ネギチヂミも美味しそうラブラブ

 

 

 

選んだのはスンドゥブチゲとプルコギ丼のセット 1,550円ナイフとフォーク

 

 

 

鍋がグツグツいって出てきましたひらめき飛び出すハート

 

友人は鍋に触ってしまい💦火傷してた💦

気を付けましょうね💦

 

 

 

パンチャンも一緒のお盆に乗せられていましたヨ

 

 

スンドゥブチゲ

 

 

美味しそうですが、味に深みがなく…

あさりは1個だけ入っていました💦

 

なのでパンチャンも投入しちゃった

 

 

 

プルコギ丼は美味しいひらめきラブラブ

 

これだけの丼が欲しかったです♪

 

 

 

それと、友人も気になっていた海鮮ネギチヂミ 1,080円

 

2人でも食べきれますヨ~というので注文ナイフとフォーク

 

 

 

これはモッチモチで具も多くて美味しいアップ

 

おススメなだけありますひらめき飛び出すハート

 

 

友人は買い物を楽しんでいましたが、私はあまり買うものもなく…

 

北海道うまいもの館で、

 

 

メロンのソフトクリーム

 

 

食べやすいのでカップにしましたが、

コーンの方が良かったかな?

 

結構甘くて、目が覚めました。

 

 

 

自分からは中々行かない場所の代表格なお台場、

久しぶりに行ったら夏休みだからか人も多く💦

 

多分また数年はいいかな泣き笑い