久しぶりに会った元上司にパワーを貰った日☆東京都江東区 | ハクナマタタ生活

ハクナマタタ生活

東京都内中心にのんびり散歩・食べ歩きしています。

旧ブログ:同居生活

先日久しぶりに元上司からお誘いがありまして、

 

門仲にあるカジュアルなお寿司屋さんへ寿司

 

 

本当は別のお店を予定していたらしいのですが、

満席で💦こちらのお店もカウンターは満席…

 

 

お久しぶりです!瓶ビールで乾杯です生ビール

 

 

おとうしの細もずくが美味しかった~音譜

 

 

 

久しぶりに連絡があると、何かあったのかな?と少し警戒しますが、

大阪~千葉に引っ越してきた際に最初に勤めた会社の上司男性トイレ

 

 

 

この方の前は女性上司ですが、結構感情の起伏が激しい方でして…💦

この人に変わってとても部の雰囲気が良くなりました照れ

 

 

 

最初はお刺身をつまみますひらめき

 

 

 

近況報告などをしながら聞いたのは、

 

『近々独立することになった』という事。

 

 

なんとなく、というか、やっぱりなぁという感じ。

 

 

私の周囲は同居人も含め、独立して仕事をしている人が多いのですが、

風の噂で私の事も聞いたらしく、今回のお誘いだったと。

 

 

 

銀鱈西京漬け

 


これがこの日一番美味しかったアップ

 

 

 

昔の話や、今の現状、これからの事、色々会話は弾みます音譜

 

 

 

あわびステーキ

 

 

 

とこぶしか?と思うサイズですが、

キュウリと一緒に食べると美味しかったです。

 

肝は苦手らしく、私が独り占めひらめき飛び出すハート

 

 

 

こうなるとやっぱり…

 

 

 

熱燗も日本酒

 

 

私、真夏でも熱燗吞む人です。

もちろん冷酒も好きですがアップ

 

 

 

真剣な話もしていたので、あまり写真はないのですが…

 

 

 

ウニはしっかり写真におさめています笑

 

 

すっかりご馳走になっちゃったひらめき

 

 

 

その後近くのバーにもお邪魔~

 

 

 

 

バーだけど日本酒、

そして隣のレモンサワーはチェイサーです笑

 

 

『相変わらずだなぁ苦笑』と言われたので、

『最近は控えているんです!』と答えましたが・・・・

 

これじゃ全然説得力ないですよね…あせる

 

 

 

女性一人でやっているお店なのですが、

会話が楽しくて居心地が良い照れ

 

 

 

カマンベールにマーマレードもサービスで出してくれましたヨ。

 

 

これ簡単でおつまみにぴったり。

 

 

 

 

同居人もそうですが、

自分から企業するぞ!というより、

 

そうせざるを得なくなった、で独立する人が多い気がします。

 

 

 

でも相変わらず、豪快で面倒見のよい元上司。

 

『学生の時何かキャプテンされていました?』と聞くと、

ずっとスポーツではキャプテンだったらしいです。

 

 

うんうん、納得ひらめきビックリマーク

 

 

 

 

これから何かしよう、としている人にはエネルギー貰えるなぁ。

私もパワーを貰えた一日でした飛び出すハート