水産会社が運営する回転寿司『やまと ユーカリが丘店』@千葉県佐倉市 | ハクナマタタ生活

ハクナマタタ生活

東京都内中心にのんびり散歩・食べ歩きしています。

旧ブログ:同居生活

佐倉城址公園で桜を観た後は、

 

 

 

回転寿司のやまと ユーカリが丘店へ

 

 

 

 

 

千葉の水産会社がやっている回転寿司屋さんです。

 

都内では篠崎店を一番利用しているかな。

 

 

蟹のお味噌汁

 

 

 

ちゃんと蟹味がします。

 

 

マグロ上赤身 380円寿司

 

ネタに厚みもありますが、食べられない大きさではないのが嬉しい。

 

 

 

えびもいつも注文する一品。

 

お寿司だと蒸し海老が好きです。

 

 

本日のおすすめだった帆立

 

 

 

こちらも肉厚ラブラブ

 

 

友人はうなきゅう

 

 

 

うなぎどこ~?と言っていました泣き笑い

 

 

私は巻物だと、

 

 

とろたく巻きの方が好きアップ

 

くら寿司で、ガリが大根で衝撃だったのですが、

 

 

 

こちらは普通のガリでほっ。

 

でも無料ですが、都度タッチパネルで注文するようになっていました。

 

 

ほんとあの回転寿司のおふざけ投稿は色々なお店に迷惑かけましたねあせる

 

 

若気の至りというには、あまりに影響が大きすぎた。

 

 

 

こちらも好物ないくら。

 

少し小粒です。

 

 

千葉らしく、

 

 

 

なめろう軍艦があったのでそちらを。

 

 

こちらはネットリ!

 

 

サイドメニューのアジフライはこちらの名物

 

 

 

380円でサイズも大きいですビックリマーク

 

 

 

自家製出汁巻きは、少し食べたい時には嬉しいサイズ。

 

 

 

中とろも注文してみました寿司

 

 

巻物注文するとあまり握りが食べられなくなっちゃうナ泣

 

 

 

 

 

帰りは道の駅へ

 

 

 

 

こちらの道の駅、柑橘系が豊富で好きな道の駅です。

 

 

 

辛味大根は値引きされて44円と激安で即決しましたビックリマーク

 

 

千葉は養鶏場も多いので、卵も種類豊富セキセイインコ黄

 

 

いつもどの卵を買うか迷ってしまいます。

 

食べ比べてみたいなぁひらめき飛び出すハート