新春サラダバーが魅力的♪『ブロンコビリー』@東京都内 | ハクナマタタ生活

ハクナマタタ生活

東京都内中心にのんびり散歩・食べ歩きしています。

旧ブログ:同居生活

この日は久しぶりにサラダバーが魅力的なブロンコビリーへ。

 

そんなに食欲はなかったのですが、

取引先の方と一緒だと中々主張が出来ないですあせる

 

 

 

いつも欲張ってステーキとハンバーグセットとかにしちゃうのですが、

 

サラダバーも付けるので結構お腹がふーふーになって後悔すること多しあせる

 

 

でもメニュー見ると惹かれちゃうんですよね口笛

 

 

子供の頃のご馳走と言えばなんでしたか?

 

 

肉より魚派な環境で育ったので、

外食というとお寿司が多かったのですが、

 

たまに行くステーキハウスも魅力的でしたアップ

 

 

 

でも今日は大人しく…

 

ビリーハンバーグステーキにサラダバーセット 1,012円をチョイスビックリマーク

えらいぞ、ワタシ。

 

 

 

3月7日までは新春サラダバーです。

 

 

ブロンコビリーのサラダバーは季節感が感じられて好きです。

 

が、一回で終了~泣き笑い

 

 

ご一緒さんたちは2,3回おかわりしに行っていました。

こういうの、沢山食べられる人が本当に羨ましい…。

 

 

昨年は入院こそしませんでしたが、持病が完治したわけではないので

一度に沢山食べられないのが悲しいところです泣

 

 

皆さんは何回位いけますか?

 

 

トリュフドレッシングがとても美味しくって、

こちらはハンバーグとかステーキに付けても合います。

 

 

ハンバーグはじゅーじゅー鉄板でアップ

 

 

いつもは俵型のがんこハンバーグを注文する事が多いのですが、

今回は初、ビリーハンバーグ。

 

こんもりとした丸のフォルムが可愛らしいです。

 

 

 

がんこハンバーグは粗挽き肉100%なので肉肉しいですが、

ビリーハンバーグはつなぎありなのでふっくら。

 

こちらの方が個人的には食べやすいかも。

 

 

スープは卵スープでした。

 

 

デザートは、

 

 

リンゴゼリー。

 

これ、中にリンゴが入っていてシャクっとした食感が楽しめました飛び出すハート

 

 

あ、ライスは小盛~大盛まで同料金。

 

小盛にしたのですが、

 

 

本当に小盛でした笑