100円ショップの大人のぬり絵@ダイソー | ハクナマタタ生活

ハクナマタタ生活

東京都内中心にのんびり散歩・食べ歩きしています。

旧ブログ:同居生活

父の容体が安定してきて、起きている時間も最近は多くなりました。

 

何かしたい、というのでぬり絵もいいかな?と買ってきたこちら。

 

 

精密ぬりえ はんなり

 

こちらは1,300円なのですが、父のテーブルの幅では大きすぎて、

 

100円ショップにもあるよ~というのでこちらを。

 

 

他にも動物など色々種類豊富でした♪

 

 

ポストカードで出せるようになっているし、小さめなのが逆にいい。

上にお手本があるので塗りやすいそうです。

 

最近訪問看護の方に褒められて、毎日2枚程度塗っていますヨ(笑)

 

それと、

 

 

スクラッチアート

 

こちらはなぞって削ると色が出てくるタイプ。

こちらも100円です。

100均すごいなぁお願い 専用の竹ペンとシートが4枚付いています。

 

ちなみに色鉛筆も100均で買って来ました(*ノωノ)

ぬりえ、子供の頃結構好きだったな~。

父用に購入したけれど、私もしたくなっちゃった。

 

私用にはこちら

 

 

こちらは200円でしたが、つま先立ちのダイエットスリッパ。

 

時計に歩数計が付いているのですが、最近全く歩いていないので

かなり運動不足滝汗

 

土踏まずの所が膨らんでいるので気持ちいいです♪

 

全部ダイソーで購入しましたが、

おススメの100均グッズってありますか?

 

地元の100均は大型店舗が多いので、

ぐるぐる見回っているのも楽しいですアップ