明日のラブフラは「春」☆ | harakoのブログ

harakoのブログ

姫路を拠点に加古川神戸大阪でおしゃべりの仕事してます♪


こんにちわ!
2月も明後日でおわりですね。

三月はサルとよく言いますが、あっという間に毎日が終わらないよう、やれることしっかりやっていきます。

さて明日のラブフラは、一足早く
「春」をテーマにします🌸


今日はまたひんやりとした一日でしたが、
今年は梅の花の開花も早いようで、木々達にとってはちょっと早めに春を感じているのかな?!

花粉症の方には辛い時期ですが、
対策されてますか?
アレルギー体質の原田はお薬で復活しております💊

また受験生の皆さんも終わった人やこれからって人もいるかな?!

みんなに笑顔の花が咲くよう、悔いなくしっかり頑張ってほしいです。

そして、春の美味しいものや、春に咲く花々のわだいなど、
みなさんが見つけた小さい春情報もお待ちしております。

宛先はこちら!