明日のラブフラは「あけましておめでとう」☆ | harakoのブログ

harakoのブログ

姫路を拠点に加古川神戸大阪でおしゃべりの仕事してます♪


おはようございます☀

昨日の春の嵐から一変、今朝は風もおさまり、おだかやですね。
お仕事や学校もはじまって、そろそろしんどいなぁって頃じゃないですか??
無理せず、ぼちぼちエンジンかけていきましょう^_^


さて、年始のラブフラお正月特番聞いてくださった方、ありがとうございました😊

ゆるーく、ゆるーく、で、次回は今年の分もあれこれどんちゃんやだーさんを巻き込んで、面白いことやっていきます笑笑


というわけで、
明日は通常放送ですよ📻

テーマは、"あけましておめでとう"です!
もうお正月気分じゃ困る?!
うんうん、ごもっとも…

2020年の抱負や、
今年はこんな年賀状書いたよとか、
お正月こんなふうに過ごしたよなどなど、
皆様からのメッセージリクエストお待ちしております^o^