明日バンバンラジオ じもらじ代打します☆ | harakoのブログ

harakoのブログ

姫路を拠点に加古川神戸大阪でおしゃべりの仕事してます♪

{B0A88D6E-FB63-45B7-8A27-EB3215C71FD2}

BANBANラジオ出演告知っっ✨



今日は事前告知OKとの事で、お知らせとお願いです!


明日3月15日木曜日、

加古川にあるBANBANラジオ(FM86.9MHz)さんで、

じもらじ、出演します!


ゲストではなく、

わたくし原田がバンソナリティになり、お届けします♪

時間は夕方16時から19時までの生放送3時間!


いつも、この時間は、

「元グレートチキンパワーズであドり部でもお世話になったMasaki  Kitaharaさん」がされておられますが、なんでも3時間で100通を超えるメッセージリクエストが来るのだとか!

さすが、北原さん✨すごい人は違いますね〜(≧∇≦)


じもらじ火曜の河合さんの代打は2回ほどさせていただきましたが、慣れない現場は緊張します!

でも、北原さんの留守をしっかり務めますので、どうぞみなさま、原田に温かいメッセージお願い致します!



うっしゃ、楽しむぞぉぉぉぉぉ✨


リクエストなどあれば、

下記からよろしくお願いします。


(*今朝ラジオフロアに行ったらうきばん水曜担当のうだまりこちゃんがいらしたので一緒に写真撮ってもらいました^_^)


http://www.banban.jp/radio/