今日のメッセージは 19番目です。




 【19】

 と言う数字は、私にとってもハナにとっても

結構スペシャルな数字。



 なぜかと言えば、

 二人とも、誕生日が19日であること…12日/366日=3/122の確立

{3169CEFB-1A1B-4440-89A5-ED11025F9ACE}



 ハナのBY(タローデパリでのバースイヤーと呼ばれる各人が持つ数字)が【19】の太陽。
 これは … 1/20の確立


19はちょっと特別。そんな感じがしています。



それに今日、ハナの塾の先生から『19日に面談出来ますか?』と連絡が来ました(*^_^*)



 で、本当は全然違う記事を書こうと思っていたんだけど、
何だかしっくりこなくて…

 で、19番目の【アリアのエンジェルメッセージ】を確認してみたら

なーるほど、と思いました。


 ハナには課題も沢山あって、


 でも、あの頃と比較したら、

そう、あの頃には想像すらできなかった事が出来るようになってる。



それなのに、出来てしまうと


次から次へと…




出来ない事が見えてきてしまって、



何でやらない?何で出来ない?




と、そんなループに入ってしまうんですわ。



長女とは違いすぎるからね。




そして、時々、
心屋さんの話で自分を取り戻すのですよ。



私、本当に、後者なんですよねえ。

だけど、見た目も前者っぽいらしいし、言動もブラック入るし(これはね前者のとは違うんだ)
何よりずーっと出来る事を期待されてきたから全力でやってきた癖があるんだろうね。


今でも、ボーっとするのが一番好き。(小田さんの歌があればなおよし)


そして、ボーっとするたびに、罪悪感との戦いだよね。
どれだけ自分を殺して来たんだろうなあ。


その中で私の強みは、【好き】を追求してきた事だと思う。
好きになる事。


だからね、カラオケで(切ない歌を)歌うのが得意なんだけど、それは好きがあるからなんだ。
好きがないと、切なくなれないでしょう?

歌で時々、普段はなかなか味わえない【好き】を想い出しているのかも。



ハナの事、私は悩まないようにしているつもりでも、

やっぱり社会の中で暮らす事を考えて、
関わってくれている人との関係からも、

そして、これから成長していく想像すら出来ない未来の姿を想うに


出来る事をしてあげたいと思ってしまう。


 親としての、主婦としての自分には、


全く興味が無くて出来るなら今すぐ手放したいくらい。



だけど、それでも、毎日の生活が続くのだから、

どこかにある解決策や方法を探してしまうの。


 シイタケ占いによると、それこそが牡羊座らしい。

 答えや正しさを探したくなるって。



チューリップピンク天使晴れ晴れ晴れ晴れチューリップピンク

 アリアのエンジェルメッセージ 【19】



沸きでる 想いの根源は愛です

受け取る人の観念で

受け留め方は変わります


それでも 根源の愛は 変わりません

遅かれ早かれ

知り得るものは 皆

同じなのです



チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫
チューリップ紫チューリップ紫
チューリップ紫





以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】



友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!

基本、平日の日中となります。
土曜日夜間は先の日程になります。要相談(*^^*)

こちらダウンクリックされると、愛ハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星