夕食も遅い時間になってしまいました💦



野菜の揚げ漬けを作るついでに万能薬味ダレも作りましたチュー



野菜の揚げ漬け。

茄子・かぼちゃ・オクラを揚げました💖

薬味は、長ネギ・生姜・大葉・茗荷です。

ちょい色が濃いですが、しょっぱく無いです。

このツユも素麺に使いました口笛



うっかり写真撮るの忘れたので💦

万能薬味ダレの作り方。




雑な盛り付けだけど、色々トッピング💖

素麺に揚げ漬けを乗せて鶏天&大根おろしカニカマをトッピングして揚げ漬けの薬味と漬け汁をかけてワサビを添えました爆笑楽ちん💖





お腹一杯になりました照れ

息子はオンラインで打ち合わせしながら食べてますニヤリ20代男子でも満足感ある気がします。

野菜の揚げ漬けは、父の大好物だから明日持って行こうかな?


皆様も良い夢を🌹


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する