おはようございます鳥

現在3回目の洗濯中。

このお天気を活かして肌布団洗いましたチュー

洗えるタイプなので大丈夫ウインク



さて、昨夜のとうもろこしご飯が余ってたので


これね。

どうしようかな?と考えていたら閃いた電球

焼きおにぎりにしよ💖




朝から頑張ってしまった照れ

まず、おにぎりを作り、トースターで軽く焼いてから醤油にごま油を少したらした物をハケで塗って再び焼き、裏返して同じ作業したのだけれど、イメージと違ったから、今度はトーチを出して炙りましたチュー



こういうのねウインク

クリームブリュレ作るのに購入しました💖

これなら女性でも扱いやすいです照れ



因みに長男は、こんな感じの使ってました。

ちょい怖くて私には無理だった💦

多分こっちの方が、火力凄い気がします。


注意ガスなので、扱いには注意が必要です。

説明書をよく読んでからお使い下さいね。




トーチ使って正解でしたチュー

パリパリ食感が楽しい💖

「やっぱ炙ると美味しいよね」と息子爆笑

量が多い‼️って言われちゃうかな?と思ったけれど、ペロっと完食してました。




金曜日なので、これから生協や宅急便が来ます。

午後からは仕事です。

しっかり食べて頑張ろう照れ


皆様熱中症に気をつけて下さいませ🌹

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する