朝食は、いつも通り昨日の残りを食べました。



コレねウインク


音楽聴いて至福のひとときだった私。

さて、ランチ何作ろう?

冷蔵庫でナン発見チュー

そういえば冷凍庫にミートソースがあった‼️



シンプルでいく事に口笛

ナンにミートソース塗ってピザ用チーズと岩塩とブラックペッパーをコリコリして、イタリアンパセリをパラパラした所です。これをトースターへ。むちゃくちゃ簡単チュー




息子にはイイ感じに焼き色ついたのあげよう

お皿からはみ出てます💦

定番のミルクティーと一緒に。





ミートソースやキーマカレーを小袋にペチャンコにして冷凍庫に入れておくとパキパキ折って好きな量使えるので、便利です💖ババの知恵?


さて、これから仕事ですが歩きだと汗かくから、着る服に悩むなぁ〜ニヤリ

あ、着る物で思い出した。


先日実家のTVでファン付きベストのCMやってたけど、アレってどうなんだろう?って父と話しながら見てました。30度以上の暑さの中、風が来ても熱風になっちゃうんじゃないかしら?父も同意見だったのだけど‥

「なんと保冷剤が入るポケットがついてます」

両脇に保冷剤か‥ま、冷たそうだけど気持ちイイのかな?と思っていたら「お色がこちら」と商品が並んで出てきたら

「あんなカッコ悪いの着たくないな」と父笑い泣き

今年は10年に一度の暑さらしいので💦

プレゼントにどうかな?とか一瞬思いましたが、やっぱ食べ物にする事にしました照れ


皆様も素敵な午後を🌹








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する