いやはや疲れた💦

よほど、何か買って帰ろうと思いましたが

冷蔵庫に昨日作った物が残っていたので


これね。

この副菜が残っていました。





ヘロヘロだったからパスタにしました口笛

茹で卵は、夢ちゃんの真似っこで、マヨ焼きにしてみました💖






本当は、癒されたくてチョコレートパフェが食べたかったけれど、同僚がフルーツたっぷりの美味しいタルトのお店の話をしていたので、いつもよりフルーツ率高いヨーグルトですチュー




多分寝落ちるなニヤリ

好きな野菜やフジッリやフルーツ食べて少し癒されたような気がしました照れ


皆様は良い午後を🌹

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する