おはようございます鳥

雨ザーザーな朝。

昨夜の残り物が並んだ朝食照れ

↑ゆる〜い我が家の節約術です口笛


コレね。


映えない上に粗食です口笛



せめてものタンパク源納豆チュー

今回は、ワサビゴマと韓国フレーク海苔を入れてみました💖うん。悪くない爆笑

チョロっと見える透明スプーンは納豆ご飯用。

息子納豆触った箸で、他の物を食べるの嫌がるので、納豆の時はスプーン出してます照れ

ま、食べやすいから私もスプーン使うようになりました口笛




これで、田楽とお味噌汁は食べ切りました💖

息子が、一言。

「健康的な食事だね」

↑肉とか無いの?の意味ニヤリ

ま、無いよ解凍してないし口笛


さて、雨でうっすら頭痛いですが

ゆるゆる家事やって午後から仕事です。

音楽でも聴いてテンション上げよう爆笑


皆様も良い1日を🌹








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する