おはようございます鳥

ま、昨日の残り物朝食でございます口笛



これねウインク



すでに2回洗濯して干しました💖

今日超忙しくなる緊張からか?

5時前に目覚めた私ニヤリ

あまり重くならない物を食べました。



無花果(いちじく)と胡桃のパン。

そう。昨日間違って購入したパン。

中心部分が、こうなってました💦

ガーリックトーストには向かないと思う。

なので端っこを使った訳です照れ

今朝は、軽くトーストしてペナペナチーズと一緒に食べてみました(名前忘れる

うん。悪くないチュー

クリームチーズの方が合いそうだけど、ペナペナチーズを消費しなきゃなんで口笛




お元気スープですが、我が家風邪をひくと必ずこのスープ出てきます爆笑具材は、風邪レベルで違うのですが、熱がある場合はソーセージとか入れずシンプルな感じになります照れ

孫の好物です💖食べっぷりが違いました❣️


今回の材料は、鶏肉・玉葱・人参・にんにく・鶏ガラスープ・酒・ローリエ入れて圧力鍋で煮てから、無塩せきウインナー・じゃがいも・冷凍5種類の豆・チキンコンソメを入れて煮ています。味付けは岩塩とブラックペッパーのみ。圧力鍋使ってるので、コクのあるスープになってますチュー

盛り付けたら、仕上げにイタリアンパセリをフリフリしました💖

このスープを飲むと風邪の治りも早い気がしてお元気スープと命名致しましたニコニコ


さてさて、あまり疲れたくないから

ゆるゆる残りの家事してから支度します。

朝の薬と漢方薬とサプリまで飲んで

戦闘体制バッチリかな? 


皆様も良い週末を🌹


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する