いまいち映えないですが💦

冷蔵庫にある物で作りました照れ


今日は3食紹介させて頂きました💖


朝食


 

ランチ


そして簡単夕食です口笛


新竹の子をカットして冷凍した物を使って

鶏肉と新竹の子の煮物ですチュー

本当は、竹の子ご飯用にカットしたのだけれど、息子が「竹の子ご飯飽きた‼️」との事でしたので、普通に煮ました。ま、残りを竹の子ご飯の素にしちゃうけどグラサン




生協の九州のとり天です💖

完成品なので、チンしました口笛




後は、私は高くて買う気にならない生協の卵スープを妹が2個くれたので、お湯を注ぎ完成グラサン

この卵スープ6個入りだったか?安い卵だったら5パック近く買えますガーンモッタイナイ💦

ま、楽だから買うんでしょうがニヤリゥ〜ン



今日は、映画見てました💖



デスノートです。

私、コレ見て無かったびっくり

10年後のお話だけど、ちゃんとお話続いていて面白かったです💖これは実写だけど、CGの死神が凄いと思いますチュー



菅田君つながりでもう一作品

百花。

うん。明日は我が身かもしれないお話ねニヤリ

邦画ってあまり見ないけど、菅田君の演技って自然体というか?カメレオンみたいな俳優さんだな。役によって変わる天才?

最後のシーンの原田美枝子さんの顔は、圧巻でした。現実世界にいないようなあの目ってなかなか出来ない気がします。


ここまで見て下さりありがとうございます🌹


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する