ゆるゆるな1日の私ですが照れ

やはり昨日よりはマシなものの疲れてる。

立つとユラユラしてるので💦

ランチはデリバリーにしちゃいました口笛




明太ポテトのシカゴピザが半額だったのでチュー




イザ実食‼️

しょっぱガーン

明太ソースが、血圧爆上がりしそうな塩分💦

波状にかかってるけど、2本でイイ気がします。

ま、私血圧低いので、多分大丈夫だろう照れ

たまにスーパーの惣菜や外食の塩分多くてビックリする事があるけれど、我が家には存在しない塩分濃度でした。


前回のサーモンとアスパラの方が美味しかった。



これねウインク



 


2人共、ちょこっと耳を残して完食しました。


息子は「アイスティーが甘い‼️」と言っていたけれど、何かこの甘さ母が淹れてくれたミルクティーに近い気がする照れ

「あ、あまり蜂蜜入れないで‼️」と私。

「あら、甘い方が美味しいでしょ」と母。

豪快に蜂蜜入れてました笑い泣き


何か懐かしい気分になった午後でした。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する