夕方から目まいが💦

ちょい立ってるのキツいから

初めてシカゴピザをデリバリーしてみましたチュー

タピオカミルクティーがデカいですびっくり




アメリカ・シカゴのB級グルメらしい照れ

サーモンとアスパラをチョイス。

チーズ多めで生地がモチモチですチュー

私、こういうの好きかも💖

何しろ息子は、クリスピータイプが好きなので、いつもペタっとしたピザばっか🍕

たまには、こういうのも良いよね爆笑




サイドメニューのポテトの明太マヨも初めて食べたけれど、なかなかオツなお味でしたチュー

息子のお皿にはチキンとポテト多めに入ってますよん愛飛び出すハート


さて、頑張ってキッチンリセットしますか照れ


皆様も良いGWを🌹

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する